shiso_room’s blog

写真や趣味について・時々ひとりごと

やはりPV数は0でした。

こんばんは。

 

しそです。

 

Switchのソフト、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドにハマってしまい

時間をみつけるとすぐにやってしまいます。

一生できてしまいますよね。

 

今日はそんな私の自己紹介です。

 

きっと今日もPV数は0だと思いますが。(ネガティブか)

 

名前:しそ

年齢:27歳

在住:兵庫県

 

趣味は結構多趣味でして、

それを活かしたぶろぐにしていこうと思っています!

 

昨年末までこども写真中心のフォトスタジオでカメラマンをやっておりまして

撮るのは今も変わらず大好きです^^

 

あとは時間があるとすぐ映画みにいきます!ひとりで!

 

誰かとみる映画も好きですが、ひとりで、世界観に浸って

いろんな感情を持ちながら入り込んでみるのが大好きです!

 

そんな今日も映画みてきました!

 

「名もなき世界のエンドロール」

 

です!

 

ラスト20分の大どんでん返し!と予告からありましたが、

ラスト30分前くらいで予想がついてしまいました(笑)

 

Filmarksという映画のレビューアプリのようなものがあり、

私は自分の鑑賞記録用に使っているのですが、

クチコミや評価もたまにみていて、

そこには星は低かったですが、面白かったというコメントが多かったです!

 

ひたすらに真剣佑、顔綺麗なーって思ってました。(笑)

 

インスタなどでひとりごと書くの好きですが、

ぶろぐになると難しい。

 

慣れるまでは私のひとりごと書いてライティングの勉強していきます!

 

明日はなにしよう!

 

おやすみなさい!!!