shiso_room’s blog

写真や趣味について・時々ひとりごと

1月の電気代がやばかったのでブログはじめました

こんにちは。しそです。

 

昨日来た電気代が2万円近かったんです。

補足情報として、

私のおうちは1LDKで、彼と二人暮らし。

 

敗因はわかっています。

 

「浴室乾燥機」です。

 

ということで、ぶろぐはじめました。

 

私はSNSで話すことが大好きです。

プライベートのインスタアカウントでいつも

ストーリーに投稿してましたが、自分の好きなこと、

誰かの役に立つことを発信していきたくてぶろぐ、はじめました。

 

私のプロフィールは明日投稿します。

 

「ぶろぐをはじめるには」というYouTube動画を

いつくかみましたが、動画に初めての投稿は

 

基本PV数は0

 

と聞きましたのでこんな感じで終わります。(笑)

 

それではまた明日〜